SSブログ
スポンサードリンク

松丸ホルモン(シリフリ)が痩せた断食とDNAダイエット法とは?【ナイナイアンサー】 [テレビ]

2014年7月29日に放送されたナイナイアンサーで
夏の熟年太り解消ダイエットの特集をやってました!

この番組では3人女性芸能人がダイエットのスペシャリストから
オススメのダイエット法を伝授してもらって1ヶ月間ダイエットに
挑戦するという企画でした。


驚きのダイエットに成功したお笑い芸人がいました!
お笑いコンビシリフリの松丸ホルモンです!
(画像右)
4000028.jpg
画像元
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000028/

相方の原リベロさんは芸能事務所ワタナベエンターテインメント
所属タレントの中で可愛いグランプリで1位になるなど
可愛らしい容姿をしているのですが

松丸ホルモンさんは体重80.4㎏でお腹まわりも106.8cm
のかなりのおデブちゃんなのですね!


ヒポクラティック・サナトリウムの断食ダイエット
その松丸ホルモンさんが取り入れたのが今話題の断食ダイエット
番組に登場したのはヒポクラティック・サナトリウムというところの
副所長 石原新菜さんです。

このダイエット法でこれまで5万人が実践したといいます。

断食のポイント➀
断食を始めて1~2日は空腹との戦いだが
3日目くらいから空腹感が無くなり
老廃物が出てデトックス効果が出ます!
目ヤニ、濃い尿、濃い便がでて中から
キレイになる

断食のポイント➁
固形物は摂らず特製の人参ジュースのみ
朝昼晩ととる

伊豆高原にあるので温泉もあるし良さそうですね~
ヒポクラティック・サナトリウム詳細


さらに実践したダイエット法がこれ
トレーニングジムLIVITO(リビト)DNAダイエット
このダイエット法は、DNA検査をおこない
個人に合ったダイエット法を取り入れていく方法です

DNAダイエットのポイント➀
脂肪に関する5つのDNA検査する

DNAダイエットのポイント➁
200ぐらいの種類の結果がでて結果に基づき
トレーニングメニューを作成するという

やっぱりダイエット法も個々で合う合わないが
あるからこの方法もいいですね~
⇒トレーニングジム【LIVITO(リビト)】詳細



これらのダイエット法で松丸ホルモンさんが1ヶ月でどれだけ痩せたか?
なんと
体重80.4㎏でお腹まわりも106.8cmが
⇓ ⇓ ⇓
体重が69.9㎏ お腹まわり91.8cmに!


そして個人的にいいな~と思ったダイエット法が
今回のナイナイアンサーでは取り上げられなかったが
以前のナイナイアンサーで紹介され大人気のRIZAP(ライザップ)

CMでもメチャメチャやってますよね!
ただ凄く高額だし近くにライザップが無い地域の方も
いると思いますが、
ライザップを自宅でやるプログラムがありましたので
紹介しますよ!




 ・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
 ・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
 ・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

圧倒的に痩せるRIZAP3つのメソッドが
ギッシリ詰まった渾身のプログラムです!!

詳細はこちら⇓
ライザップスタイルプログラム






スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。