SSブログ
スポンサードリンク

錦織圭が全米オープン決勝進出! 地上波で放送はあるの? [テレビ]

テニスの4大大会の1つ全米オープンで錦織圭選手が決勝に
進みましたね!

朝からこのニュースでもちきりです。

これだけ注目されると全米オープンの決勝の中継がみたい!

試合は日本時間 9/9(火) 朝5時45分からで仕事へ行く前に
2時間ほど見れるから是非みたいけど残念なのが地上波では
生放送されないようです。

僕はスポーツで結果がわかってしまうのが嫌なので生中継でみたい!

生で観る唯一の方法はWOWOWに加入するしかないようですね!

もともとサッカーのスペインリーグもWOWOWでしか見れないので
加入も考えていたのでWOWOWへ加入することにしました!

BSが見れるテレビなら加入後15分程度でみることができます!

ネットで申し込むと初回視聴料が通常2,300円の視聴料が1,800円で
観られるからネット申し込みがお得ですよ

こちらから申し込みできます⇓



決勝戦で勝てばこれは凄いことになります。

全米オープンは優勝賞金が約3億1500万円で
準優勝が約1億9000万円!

テニス4大会でも見に来る観客は一番多い大会で
世界180か国で試合を放映するビッグな大会です!


で、決勝の相手のマリン・チリッチはどんな選手なんでしょうか?

世界ランキングは16位で決勝進出は錦織選手と同じく初です。

錦織選手との過去の対戦成績は錦織選手の5勝2敗で勝ち越し
ています!

今年の成績でも錦織選手が2勝しているので勝機は十分です!

歴史的瞬間を見たい!





スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。