SSブログ
スポンサードリンク

クリスティアーノロナウドが食わず嫌い登場!紹介のマッサージ器リファアクティブはこれ [テレビ]

7月31日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
サッカーのスーパースタークリスティアーノロナウドが登場しました!

ロナウドは人気コーナーの食わず嫌い王でフジTVナウンサーの加藤綾子さん
と食わず嫌い対決です!

ブラジルワールドカップではロナウド選手のポルトガルは残念ながらグループリーグ
敗退に終わり、ロナウド選手も本来のパフォーマンスを見せることが出来ませんでした。

しかし今シーズンのロナウド選手はレアルでチャンピオンズリーグを制するなど大活躍
するなど凄いパフォーマンスを見せてくれました。

この食わず嫌いでは勝つことができたのでしょうか?

加藤さんのメニューは
麻婆豆腐
コルゾンゾーラのパスタ
梅干し


クリスティアーノロナウド選手のメニュ―は
ラムチョップ
水餃子
マグロの赤身

この中に嫌いなものが1つあります。

食わず嫌い王の始まりのときにクリスティアーノロナウド選手が
紹介していたマッサージ器がきになりました!

ボディーや顔面にも使えるやつで気持ち良さそうでした

(楽天市場)

そしてクリロナ選手からタカさん、ノリさん、加藤アナに素敵なプレゼント
がありました!
なんとクリロナのサイン入りのポルトガル代表ユニホームです!
欲しい~

さあ食わず嫌い王ですが、私はロナウド選手はマグロの赤身が嫌い
かなって予測してました!

番組では水餃子を嫌いと見せかけて実は違うなど、ここでも巧みな
フェイントを使って加藤綾子アナを騙そうとしましたが結果は・・・


加藤アナの勝利です!

ロナウドの嫌いな食べ物はラムチョップでした!


敗れたロナウドは罰としてTシャツを脱いでくれてあの凄いボディを
披露しました!

いや~カッコよかったです!

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。