SSブログ
スポンサードリンク

ブラジル代表のオスカルが目立った!ブラジルWカップ開幕戦 [サッカー]

6月13日ついにブラジルワールドカップが開幕しました!

今日は早起きしてテレビ観戦です!

この試合は波乱の展開から始まりました!
なんと優勝候補の開催国ブラジルが先制されて
しまいます。

しかしスーパースターのネイマールの2ゴールで
逆転してブラジルの見事な勝利でした!

1点目のネイマールのゴールはペナルティエリアの
外からのゴロのシュートがゴールの右隅に決まり
ました!
やっぱりスーパースターだ!

ネイマールの2点目はPKでした。
このPKですが、日本人の西村主審の判定で
これがPK?って感じの判定でしたが・・・
でもPK取らなかったらブラジル側も抗議する
だろうし微妙なところって感じがしました!

もちろんネイマールも凄かったが3点目を
とったオスカルがかなり目立ちました!

右サイドからのドリブル突破!
そして良いクロスも何度も上げて素晴らしかった!

3点目のオスカルのゴールはトゥーキックでしたね~

このオスカルの妻は日系人らしいですね!

所属クラブはプレミアリーグのチェルシーです。
生年月日は1991年9月9日生まれ22歳と若い!

とにかく今日はオスカルが目立ちましたね!
今後注目の選手ですね!

ワールドカップ期間は寝不足が続きそうです!


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。