SSブログ
スポンサードリンク

めざましテレビで紹介してた下田美咲って誰?可愛いしコールが面白い! [テレビ]

今日、朝めざましテレビをみていたら
アイドルみたいに可愛い女性が何やら
面白いことしていて思わず目が止まって
しまった。
お恥ずかしながら知らなかったです。

彼女は下田美咲
YouTube多く再生されるなど
かなりの人気者があるようです!
コールと言って飲み会などで盛り上げたり
する掛け声の動画とかが
YouTubeで大人気みたいです!


なんか朝仕事嫌だ~と思ったけど
元気になるました~!

気になりYahooで調べてみました。
1986年 生まれ
血液型:B型
東京都出身

検索の関連キーワードに
下田美咲 カップって出てたから
思わずクリック!


彼女はなんと
3サイズ:B83(E65) W60 H88(Eカップ)

ななりのナイスなボディーなのですね~



彼女はテレビ番組でゴールデンボンバーに
入りたいと言っていたようです!
ゴールデンボンバーが大好きみたいですね!

テレビでゴールデンボンバーは今からでも入れそう
とか言って
ゴールデンボンバーのファンから
反感をかいブログが炎上したとか…

ロンドンハーツにも出たことがあるようですね!
女性芸人のスポーツテストのやつに出たようですよ!

彼女は何やら日本合コン協会から「飲みのコール賞」
を受賞したそうで
コール日本一だそうです!
って本当か~!

かなり可愛いしブレイクしそうな予感が!


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。