SSブログ
スポンサードリンク

人気ブランドANNA SUI と王様のブランチがコラボのバッグを限定販売! [テレビ]

王様のブランチでデザイナーの
アナ・スイさんが出てました!

この番組でなんと
人気ブランド「ANNA SUI」と
『王様のブランチ』が緊急コラボ!

番組ではアナスイさんの自宅で
そのバッグ を 見せてもらっていました。

アナスイさんの自宅も凄い!
アナスイさんの自宅を見たのは
貴重ですね~

なんでも王様のブランチをイメージ
して作った最高にスタイリッシュで
キュートなバッグでした。

しかも機能性も考えられたバッグで
実用性は抜群とのこと!

カラーは全部で4色
ANNA SUIのイメージカラーのパープル
ベーシックで落ち着いたブラック
可愛らしいピンク
今季のトレンドカラーのブルー

金具とロゴはゴールド!

今年の春夏「リゾートライン」で発表
した☆と○のモチーフを取り入れた
ANNA SUI最新のデザイン!

A4サイズが入るほど収納力はバツグン!

しかもショルダー付きの2WAY仕様!!

同素材・同カラーのポーチ(ポケット付き)
と、蝶モチーフのパスケース付き!

ちょうど彼女の誕生がもうすぐだから
プレゼントにこれも考えようかな~
王様のブランチ×ANNA SUI コラボ2WAYバッグ 豪華2大特典付き



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。