SSブログ
スポンサードリンク

スマステ(10月11日)合コンバスツアー!ラフティングにBBQ [テレビ]

彼女や彼氏が欲しい男女にオススメのバスツアーが
10月11日のスマステーションで紹介されていました!

これは20から39歳くらいの男女が終結するバスツアーです!

このバスツアーはスポット巡りやグルメ意外に目的が合コンがメインになっています

合コンラフティングツアーと言い、

スマステーションの番組では本気で彼女が欲しいスタッフさんが参加してました!

バスが出発すると、自己紹介から始まります!

今回の参加者は男性5人女性6人の11人です!

「あいのり」みたいで楽しそうですね!

バスは3時間ほどで群馬県のみなかみ町に到着しました!

ここでウエットスーツに着替えてラフティングを楽しみます!

ラフティングはスリルがあるので、一緒にスリルを共有するので自然と親しくなれるのが狙いのようですね!

ラフティングが終わると次のポイントのバーベキュー会場へ移動します。

バスの席順は自由なので、ここでお目当ての相手の近くに座りたいところですね!

BBQは90分間のフリータイムなのでたっぶりお話できそうですね!

バーベキューが終わった後は温泉で汗を流し、東京へ帰ります。

その帰りの車内で告白カードが配られ告白カードに意中の相手の名前を書く流れになっています!

そしてバスが新宿駅に到着後にカップルの発表です!

この日は2組のカップルが誕生しました!

なんとこの2組の内の1組がスマステーションの番組スタッフさんでした!

合コンラフティングツアー詳細


バスツアーもいいですが
他にも最近はホワイトキーという婚活パーディーが人気があるようですよ!
彼女や彼氏が欲しい方はホワイトキーのパーティーに参加してもいいかもです!





スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。