SSブログ
スポンサードリンク

【安い】スマステ(10月11日)伊豆半島まるかじりツアー行きたい!予約はここ! [テレビ]

10月11日放送のスマステーションは格安バスツアーの特集をやっていました!

その中の1つに「伊豆半島まるかじりツアー」がありました!

これは1泊2日で伊豆半島を満喫できるバスツアーです!

➀海の幸を求めて漁港散策
まずは伊豆の玄関口である沼津港によります!
海鮮料理が美味いですよ!

②伊豆観光ポイントぐるり周遊
そして西伊豆の伊豆の観光スポットへいってましたね!

恋人岬
IMG_1568.jpg

洞くつめぐりクルーズ


などなど楽しんでいました!

③温泉民宿で丸ごと伊勢エビ
民宿で露天風呂を楽しみ、夕食は新鮮な伊勢海老を丸ごと食べられる豪華料理!

これで1日目は終了

④豪華朝食
アジの干物や伊勢エビの味噌汁を食べれるようです!
伊勢エビの味噌汁は前日の夕食で伊勢海老の刺身を注文したかたのみみたいです。

⑤下田を散策
番組では下田の新名物下田バーガーを食べてました!

お店は
CAFE&HAMBURGER Ra-Maru(カフェアンドハンバーガー ラーマル)
下田バーガーとは伊豆の名物、金目鯛のフライが中に入っているバーガーなのです!
金目鯛のフライに甘辛ソースをかけて上にチェダーチーズとカマンベールチーズをのせ、テリヤキソースかけたボリューム満点のバーガーです!

美味しそうだったな~

これスタジオでゲストの伊勢谷友介さんが食べて絶賛していました!
カフェアンドハンバーガー ラーマルの詳細


下田を満喫した後は東伊豆の観光名所へ

城ヶ崎海岸の吊り橋
IMG_1508.jpg


そして
中伊豆ワイナリーシャトーへ寄ります。
ここで6種類のワイン30分の見放題を楽しんでいました!

さらに丸達ひものセンター でアジや金目鯛の焼きたてが試食し放題!

これだけのバスツアーがなんと9980円
個人でいったときは22405円かかるらしいのでお得すぎます!

伊豆半島まるかじりツアー



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。