SSブログ
スポンサードリンク

食べたい!スマステ紹介!チャモロの牛タンオムライス [テレビ]

4月12日放送の香取慎吾さん司会の
スマステーションで紹介した
やわらか厚切牛タンオムライス
これが美味そうで美味しそうで
たまらんわ~!

このオムライスですが一般的なオムライスは
チキンライスを使いますが、
このオムライスはバターとケチャップで
炊き込みごはん風に仕上げて、
これをフワフワ玉子に包み込むのです!

そしてその上に10時間じっくり煮込んだ
120g以上の厚切り牛タンをのせ
特製のデミグラスソースがかかっています!

この牛タンオムライスですが
元々はオムライスと牛タンシチューが
別々のメニューだったそうです!
しかし、お客さんからリクエストがあり
オムライスの上に牛タンをのせたところ
大好評で以後看板メニューになったそうです。

スマステの番組ではゲストの小栗旬さんが
試食しました!
小栗さんの感想は「これヤバイ」


この牛タンオムライスを食べられるお店は
東京都恵比寿のチャモロです!
牛タンはやわらか、玉子フワフワ
これは間違いないですね~!

恵比寿 チャモロの詳細




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。