SSブログ
スポンサードリンク

銀座 篝 (かがり)鶏白湯SOBA 4月12日スマステで紹介のラーメン [食]

4月12日スマステーションは
どんなに並んでも食べたい春の最新行列グルメ
を紹介していました!

その中の1つに鶏白湯スープのラーメン屋を
紹介していましたね!

銀座 篝 (かがり)の鶏白湯SOBAです!

人気の秘密は濃厚でクリーミーなスープ
鶏がらや野菜など8種類の具材を
毎日10時間以上も煮込んだスープが
濃厚だが飲みやすいんだって!
番組ではお店に来ていた女性に話を
聞いてましたが、
「クリーミーで美味しいと絶賛してました!」
女性にも食べやすいラーメンだそうですよ!

オープン1年で超人気店に!
スゴイですね~!

常に行列の店だが
狙いめは平日の2時から3時ころが
比較的すいている時間だそうですよ!

もっと詳しくはコチラ
銀座 篝 (かがり)の情報


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。