SSブログ
スポンサードリンク

王様のブランチに映画クローズの東出昌大が登場!映画を語る! [テレビ]

4月11日放送の王様のブランチ
映画コーナーのゲストに
映画『クローズEXPLODE』主演の
鏑木旋風雄(かぶらぎかぜお)役の東出昌大さん

旋風雄に共闘を持ち掛ける
小岐須健一役の勝地涼さん

黒咲の元ナンバー2少年院から出てきて
暴れまくる藤原一役の永山絢斗さん

3人がゲストで登場しました!

今回のクローズEXPLODEは、あの小栗旬さん主演した
映画『クローズZERO II』後の話です!
小栗旬さんのクローズも面白かったですね!

今回の映画の撮影期間は2013年2月~3月末
兵庫県で廃校になった学校でオールロケ!

主役の東出昌大さんですが学ランを着る
のは久々らしく、
東出さんの高校時代は丸坊主だったそうです!
部活は剣道部で活躍し得意技は「片手面」
だそうです!

ビックリしたのは王様のブランチのディレクター
の方が東出さんの部活の先輩だったらしいですね!



そして鏑木旋風雄と敵対する藤原役の永山絢斗さん
は監督から役柄的に共演者たちと仲良くするなと
言われていたらしく撮影期間は孤独だったそうです!
役とはいえ可愛そうですね~

黒咲工業のトップ柴田と藤原のケンカのシーンが
あるのですがアドリブでケンカのシーンを撮って
いたと言ってました!凄いですね~



勝地涼さんは夜の商店街を全裸で激走したシーンを
振り返り、
お風呂でシーンで旋風雄と小岐須健一が2人で語る
シーンは本当は他の出演者も一緒にお風呂に入って
いたのを監督にお願いして2人にしてもらったと
話していました!

このシーンから旋風雄と健一が打ち解ける感じに
なりましたね!



たくさんの新クローズの裏話が聞けました!



このクローズEXPLODEで流れる音楽も
スカッとして壮快の音楽が多いですね!
映画のサウンドトラックも発売されています!




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。