SSブログ
スポンサードリンク

パラグライダー体験できる!王様のブランチで『スカイ朝霧』が取り上げられていました! [テレビ]

2014年3月1日放送の王様のブランチで
朝霧高原の「スカイ朝霧」が紹介されていました!

パラグライダー体験ができるところですね!

パラググライダーのスタート地点からの眺めは
絶景以外の何物でもないほど良い景色でしたが
ここから飛ぶんですね~

番組では女性がパラグライダーに挑んでいました!
これは高いところが好きな人には最高でしょう!

空を飛んだ女性スタッフがカメラを付けて飛んだので
自分もとんだをうな眺めえを体験できました!
カメラから映されたパラグライダーから眺める
景色は鳥になったみたいでした!

最後は旋回しながら加工するスパイラルで無事着地
しました!

楽しそうでしたね~

やってみたいです!

パラグライダー体験は2日前までに予約が必要で
料金は
タンデムコース 8000円
体験コース 6000円
ですよ~!
★⇒スカイ朝霧の場所(楽天旅ノート)★





スポンサードリンク
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。