SSブログ
スポンサードリンク

もてもてナインティナインのレギュラー陣 の恋愛テクニックは? [テレビ]

10月12日放送の王様のブランチで
もてナイ お見合い大作戦!2時間SP
の特集を放送していました。

番組では恋愛を成功させるための恋愛テクニックを
出演者たちに質問

もてナイのレギュラー陣はいったいどんな恋愛テクニックを使っているのか?


今回のもてナイ お見合い大作戦!2時間の見どころは
今度は沖縄県久米島で開催された!
注目は初の外国人参加者のマーティン・ベンジャミンが大人気のようで
それに群がる女性陣の熱き戦いが大きな見どころのようですね!


そして出演者の恋愛的ニック
まずは矢部浩之さんが語る
矢部さんは過去を振り返って考えると強引に攻めるそうですね!
まず付き合おうと言って
「そんな早く答えだせない」って言われたら
「じゃあ、今答え出さなかったらもう二度と会わない」
と言う感じで強引に答えを出させるそうですね!


相方の岡村隆史さんは
カラフルなパンツをはくそうで、
その狙いは、いざとなったときに
「自分は今日、可愛いパンツはいているな」って大胆にいけるそうです。


ビビる大木さんもパンツがポイントのようで
いつも赤いパンツをはいていて
「勝負じゃない日でも今日は何かいいことあるかも」
と験を担ついでいるそうです。


そして陣内智則さんは
ジンクスはあって、これやったらアカンなってのがあるらしい
送られてきたメールはすぐに読まないようにする
あまり早く返すと「ハヤッ!必死やん」と思われるんじゃないか?っと


そしてケンコバは
「そんなの簡単だ!肩を抱いて振り身かせてキスすりゃあイイ」と(笑)

そして女性の方必見!
柳原可奈子さんの恋愛テクニック!
今、インターネットで話題になっている商品
なんと塗るだけでプロポーズされるという
婚活リップをしているそうですね!

楽天で商品あるか調べたらコレのようです



最後にバナナマンの日村さんの恋愛テク
まだ試していないが、リハーサル済のがあるようで
車で高速を天現寺から乗って東京タワーが見えて
ロマンチックな景色になったら
ミスチルの「Tomorrow never knows」を流す
そして法廷速度を守っていくとレインボーブリッジ辺りの
超~景色がイイとこで「Tomorrow never knows」の
間奏のトランペットのところが流れるそうで、
この技をいつか使いたいそうです(^-^;


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。