SSブログ
スポンサードリンク

《グルテン抜きダイエット 》やり方!テレビ番組『あの日に帰りたい8 』で紹介 [テレビ]

テレビ番組『あの日に帰りたい』で
全米で大ブームの最新ダイエットを紹介していました!

それはグルテン抜きダイエット って方法で
グルテンという小麦粉、大麦、ライ麦に含まれるたんぱく質を減らして食べて痩せるダイエット法です。

グルテンを多く含む食品は
ラーメン・うどん・パスタなどの麺類や
パンやビザ、ケーキ小麦粉を使った食材などがそうです!

グルテンというものは、食べると食欲をもっと出る
食欲を刺激してどんどん食べたくなってしまうようようなのです!

たしかに僕はラーメンが大好きで常にラーメンが食べたくなってしまい、
土日の休みは2日連続でラーメンって日も日常茶飯事ですね!ヤバイ(笑)

番組では食欲が抑えられずにダイエットに失敗している、
秋元さんと言う女性がグルテン抜きダイエット に挑戦しています!

秋元さんはラーメンやケーキなど
明らかにグルテンを多く含む物を
食べていたようですね!

あなたもチェックしてみましょう! 「グルテン依存度チェック!」
□朝食はご飯よりパン派
□パスタ、ラーメンなど食事は1品で済ませがちだ
□メニューに困ったら、とりあえず麺類を頼む
□ケーキやドーナツなど、流行のスイーツはとりあえず試す
□大ブームのパンケーキ、もちろん大好物♪
□外食の時は、和食より養殖が好み
□お好み焼き、タコ焼きなど、粉物には目がない!

3個以上当てはまった人は要注意だそうです!


グルテン抜きダイエット 方法 やり方



グルテンが多く含まれない食べ物は
十割そば、春雨、ごはん、もち、肉、魚、野菜、根菜など

秋元さんは2ヶ月間のグルテン抜きダイエットに挑戦し
インスタントラーメンを味噌汁に代え、
グルテンの入っていない麺類を食べていました。
体重は84kgから65kgへ、-19kgの減量に成功!

「グルテン抜きダイエット」の先駆者であるエリカ・アンギャルさんによると、
お米中心の和食はとてもバランスが良く、
グルテンフリーダイエットにはピッタリだという。

少し太ってきた自分も和食中心の食生活にチェンジしようかな~


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。