SSブログ
スポンサードリンク

広瀬アリスが王様のブランチ読書ラバーズで好きな本を紹介! [本]

映画『銀の匙』でヒロイン御影アキ役を演じる
今、注目の女優 広瀬アリスさんが
4月19日放送の王様のブランチ
有名人が大好きな本を紹介するコーナ
読書ラバーズに登場しました!

広瀬アリスさんはわりと男性が読む本が
すきだそうで、
テラフォーマーズ
リバーシブルマン
GANTZ
彼岸島
などが好きといってました!
なので男性スタッフさんと話が合うだそうですね!
スタッフさんと漫画の貸し借りをしているって
言ってましたね!


そして番組でオススメした本がこれ
広瀬アリスさんが自分と向き合うキッカケに
なったマンガ!
『惡の華』押見修造
表紙にインパクトがあり話も知らずに買って
読んだのがキッカケだそうで、
読みながら思春期の自分を思い出したそうです!






2冊目に紹介したのが
広瀬アリスさんの理想の恋愛が描かれた小説
『イニシエーションラブ』乾くるみ

この本はどの世代の方でも楽しめるそうで
特に恋愛大好きな女の子は絶対読んで欲しい
と言ってました。

この本は読んでいるだけで女子力が上がる
んだそうですよ!

青春恋愛小説ですが物語のラストに
衝撃の真実が書かれているそうで
必ず2回読みたくなる小説なんだそうですよ!

これ2回目に読んだときに全て謎がとけた
と広瀬アリスさんは言ってました!
面白そうですね!




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。